Dream' news

2016.05.13 (Fri)  22:51

みかん一周年イベント

皆さんすでにご存じだと思いますが明日5/14は、みかん一周年イベントです!

オープンは17時となっております。

テーマは「ちはやふる」

 

まだ一周年なの??という御声も多いですが、そうなんです!一周年なんです!

さすが、みかん先生という愛称で親しまれているだけありますね。

 

しかし、そんなみかんも皆様の支えあってこそ一周年を無事迎えることができたのだと思います。

このイベントはそんな皆様への感謝の意を込めて、みかんはのぞむ所存です。

少しのお時間でも構いません。お立ち寄りいただければ幸いです。

 

みかんはもちろんのこと、ドリーム一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

2016.04.30 (Sat)  20:02

ゴールデン縁日祭ウィーク!

ゴールデン縁日祭ウィーク!

略してGW!!

 

と、言うわけで5/2より一週間ドリームでは縁日祭を開催いたします!

縁日といえば!というメニューや、懐かしの駄菓子が貰えちゃったり(お通しとは違うものです)

ちゃっきちゃきのゴールデンドリームガール達が盛り上げわっしょい!!

日替わりでお祭りの出店料理も登場!ドリームガールがあなたの為に作っちゃう^-^

3日は我らのくらーちか生誕祭!ドリーマーな貴方のマストイベントです!

みんなでお祝いして、うれし涙を流させてやりましょう!!

 

そして6日は季節を先取りホラーナイトイベント

ゴールデンウィーク中唯一のオールナイトです!みんなでホラー映画を見よう!

皆で見れば恐くない!ホラー大好きぐれちゃんも深夜初参戦です!

 

そしてそして8日ゴールデンウィーク最終日!

GW明けの平日一週間を生き抜くためにスタミナのつく日替わりご飯ご用意いたします!

さらにドリームダーツハウストーナメント「ドリームキャスト」の第三回を開催したいと思います!

人数集まり次第になると思いますが。。。ゲーム内容は人数次第で変更したいと思いますので

続報をお待ちください!今回もヨドバシ杯を予定しております。

エントリーフィーは¥1000でゲーム代別です。

エントリー締め切り5/7まで。店頭またはツイッターでエントリーお願いします!

 

最高に楽しいGWにしましょうね!皆さまの御来店ドリーム一同心よりお待ちしております。

 

2016.04.28 (Thu)  19:37

GWのお知らせ

待ちに待ったゴールデンウィーク!!

まずはじめにドリームの営業時間のお知らせです!

 

変則的なので、スクショしておいてくださいね!

29日13時-OPEN

30日18時-OPEN深夜

5月

1日15時-OPEN

2日15時-OPEN

3日15時-OPEN

4日15時-OPEN

5日15時-OPEN

6日18時-OPEN深夜

7日15時-OPEN

8日13時-OPEN

以降、通常営業

と、なっております!

 

それではイベント情報です!

29日昭和の日 新ガチャ解禁

30日もも誕ゆぴ卒

1日通常

2日~8日GW縁日祭

3日くら誕

4日手作りたこ焼き

5日手作りお好み焼き

6日ホラーナイト(映画上映)

7日手作りやきそば

8日さよならGW 第三回ドリームキャスト(ダーツハウトー)

 

ゴールデンウィーク中、ドリームはいつ来てもお祭り!

縁日っぽい楽しいものをご用意してお待ちしております!

是非遊びにきてくださいね^^♪

 

2016.04.22 (Fri)  22:29

明日はスナックどん底

急で申し訳ございませんが、明日土曜日に不定期営業のスナックどん底がオープンする情報が入ってきました。

前回とは違ったスナックを強く意識した衣装をまとい、皆様をお待ちしているとのことです。

どん底名刺をお持ちの方は忘れずにお持ちください!良いことがあると思いますよ!

 

明日はスナックどん底をお楽しみください★皆様のご来店をお待ちしております。

 

2016.04.08 (Fri)  23:03

3/9.10 Spring Day

 

4月も一週間が過ぎましたね(・p・)

明日明後日はSpring Day

 

春を感じられる

桜のカクテル筍の込みご飯セットをご用意!!

 

 

コートを脱いで春服に身を包んでお出迎え!

皆様のご来店をお待ちしております

(9日はゆぴちゃん1周年当日です★)

 

----------------------------------------------

4月は、ななななんと春の新生活企画

3ヵ月チャージフリーパス¥10000で販売中

4月中のみの販売です!!!!!!!!!

3/25以降に購入された方も¥4000で延長できます

このチャンスを逃さないでえええええええええ

----------------------------------------------

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...
Today's Schedule
2017.03.26 Sunday