Dream' news

2016.07.08 (Fri)  23:53

みお生誕祭イベント

7/9、7/10の二日は

みお生誕祭イベント

 

今回のみお生誕祭は2DAYS!!

土、日でテーマが違うので2DAYS共に見逃せない!!

更に二日来店すると良いことが!?

期間中、御来店いただくと生誕イベント特別ビンゴカードを皆様に配布!

ビンゴする度に特典がレベルアップ!!特典詳細はメニューをご覧ください。

是非ALLライン揃えてくださいね☆

 

今年で6回目の生誕祭!少しでもお顔を出していただけると喜ぶと思いますので、お時間ございましたら御来店頂けると幸いです。

皆様の御来店ドリーム一同心よりお待ちしております。

 

2016.07.05 (Tue)  17:26

7/6.7 七夕・浴衣イベント

たなばた7.JPG

 

7/6.7のイベントは・・・

七夕・浴衣Days

涼しげなフードやオリカクをご用意!! 

七夕といえば短冊のお願い事ですね。

もうドリームの夢の木にお願い事は綴りましたか?

もしかしたらなにか御利益があるかもしれません。

まだの人は是非\(^o^)/

一年に一度だけの七夕に可愛い織姫たちとお待ちしております☆☆

 

2016.06.30 (Thu)  23:48

~7月のイベント~

 

 

7月のイベントは...↓↓

 

777777.jpg

 

※1.8.15日の金曜オールナイトはありません(・ω・‘)

 

7月も盛り上がっていきましょう~!!

2016.06.22 (Wed)  18:21

6/25(土)さかもと生誕祭




6/25(土)18:00~翌5:00は
☆☆さかもとこぎく生誕祭☆☆

最近髪の毛を切って更に
可愛さに磨きがかかった
さかもとこぎくの
バースデーイベントです

テーマは
★☆ゆめかわいい☆★

美味しい手作りご飯やかわいいデザートをご用意!!わくわく(´∀`*)



※0:00~の深夜チケットを配布しております。ご希望の方は店頭、Twitterでのリプライでお声かけ下さい(´∀`*)


みなさん予定あけておいてね!!

2016.06.18 (Sat)  00:12

土日は!!ジューンブライド

運命のフォーチュンコースターが必ずついてくる!

来店時点でまさかの温泉が当たってるかも!?!?

更にオリカク注文で再度チャンス!!

June brideイベント

ドリームガール達が純白花嫁姿をイメージした

まっちろ衣装であなたが迎えにきてくれるのを待っています☆

この日だけは「俺の嫁」って言っても一回までは許すよ^^

 

限定カクテルには逆プロポーズチェキがついてくる!!

そしてそして結婚式っていったらウェディングケーキでしょ?

選ばれし限定1名様にはなんと…

好きなドリームガールからファーストバイトをしてもらえる!

そんなラッキーボーイはあなたかも!?21時くらいに開始します!

是非お集まりください☆

この時期巷でに話題の男性専用ブーケトス!

ブロッコリーブーケトスもやっちゃうよ!!取れたら結婚できるかも!?

他にも二人の相性が試される?ご褒美付きのペアゲーム!

 

今週末は嫁たちと一緒に楽しんじゃおう!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...
Today's Schedule
2017.04.26 Wednesday