Dream' news

2016.03.21 (Mon)  19:41

お知らせ

 

3/22(火).3/28(月)は店休となりますので

お間違えのないようお気を付け下さい。

 

 

そして.今週末

3/26(土)18:00~翌5:00

くらゆぴ1周年イベント開催です(・ω・)

 

 

 

 

明日からは・・・3連休ですね!!!!

 

 

春ですね!!!!!!!!!

 

ということでドリームでは

イースターエッグ祭開催です★

 

かわいいうさぎさんたちがお出迎えするぴょん!!!

 

★1pt:来店

★3pt:イースターセット ¥2200

(卵料理・うさかく・イースターエッグ)

★1pt:イースターエッグ付うさかく ¥1300 

(ピンク・しろ・くろ 3種類)

★日替わりたまごはん ¥1500

19日デミグラスミートローフ

20日ふわとろオムハヤシ

21日フレンチハニトー

 

4ptごとにうさちゃんチェキプレゼントだぴょん♡

 

春の訪れをお祝いしましょう!!!!!!

2016.03.11 (Fri)  19:11

3/12-14 ホワイトデー期間♡

 

 

3/12~14はホワイトデー期間!!

 ホワイトなお洋服でおでむかえします(・ω・)

 

 

爽やかな香りを楽しめる

ヒューガルデンホワイト入荷!!!!

 

 

ホワイトデー期間は

ホワイトなお米(白米)に合うおかずをご用意♡

12日(土)とろとろ角煮

13日(日)豚トロカルビ

14日(月)W餃子(いつもの2倍)

白米は漫画盛りオーケーです(・ω・)笑

 

・ご飯とホワイトデーカクテルセットで¥2000

・ヒューガルデンとセットで¥2200

 

 

先日ドリームガールに仲間入りしたぐれちゃんも

12日.14日出勤です(・ω・)★

 

 

3/26(土)くらゆぴ1周年オールナイト

 

 

ついに、、、、あと数時間後20日は

ななこ21歳の誕生日です\(^o^)/

 

営業時間17:00~23:30

大変混雑が予想されるのでお席の確保はお早目に!!!

 

いつも可愛いななこですが明日は

いつもより100倍可愛いななこでお待ちしております☆

 

↓↓↓メニュー↓↓↓

生誕特典付シャンパン 10000円

↑特典:プリクラ1列プレゼント

ななこフルコース(ななかく.焼き肉丼.スイートポテト) 3500円

↑特典:デコチェキ&ラミカ

生誕記念プリラミカ付カクテル 1500円

↑6種類コンプでシール1枚プレゼント

ななこの好物!焼肉丼!! 1500円

生誕名物スイートポテト 600円

フードはなくなり次第終了となります

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

イベント詳細

 

1月31日~2月1日


COUNTUP RANKING ~Good bye phoenix~

 

VIPorCFP所持の方限定


2月2日ドリームのダーツ台がフェニックスからダーツライブ2に替わります。
さようならフェニックス!4年間ありがとう!
ということで、2/1のフェニックスラストデイまで、カウントアップ店内トップランカー決定戦を開催!!

1位にはシャンパン1本プレゼント!1日1回まで挑戦できます。挑戦する際はスタッフまでお声かけください。
申請なしの事後報告は無効です。ゲーム代は自己負担でお願致します。

 

店内ランキング1位を目指して是非挑戦してみてください!

 

 

 

2月イベント


2/3節分イベント 手作り恵方巻きで今年の運勢を強制開運させよう!!

無言で食べないとダメらしいです。絶対笑っちゃダメです!

 

2/11~2/14 今年もこの時がやってきた!!

激アツバレンタインイベントを開催!!


大好きなDGからラブレターをもらえるだと!?
大好きなDGから!ラブレターをもらえるだと!!!!!??
はいっ!!!もらえます!!!運が良ければ!!!!
バレンタインイベント中はVチェキ付カクテルを限定販売いたします。


こちらのカクテルで貰えるバレンタインチェキにはナント!当たり付き!!
そう!!DG直筆ラブレターがもらえる超プレミアム大当たりをご用意しております!
是非ご参加ください!!

 

 

朗報!!!


2/4~2/10 激アツバレンタインイベントが2倍くらい楽しくなるデイズを開催!

 

1日1枚配布致します。
奇数日には、当選確率超絶UP券を配布
偶数日には、当選時誰からのラブレターか指定できるDG指名券を配布

 

2/20ななこりあるばーすでい


2/27共同開催ななこみかんバースデーオールナイト

 

以上を予定しております!お楽しみに!

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...
Today's Schedule
2017.04.26 Wednesday