Dream' news

2016.06.02 (Thu)  19:51

【定期】禁止事項について

当店の禁止事項です。

再度ご確認お願い致します。

 

・スタッフ及び店内の写真動画撮影
(ドリンク、フードはOK!スタッフに御声かけください)

 

・スタッフの連絡先、住居などを聞く行為やスタッフにご自身の連絡先を教える渡すなど、
 スタッフと個人間で連絡をとる目的行為や店外に誘う行為すべて。

 

・スカウト行為
(異業種のオファーに関しては、運営者にご相談ください。)

 

・高価なプレゼントはトラブルの原因になりますので禁止とさせていただきます。
(プレゼントは常識の範囲内のお土産や差し入れ程度にお願いします)

目安:プレゼントは5000円以内、消え物や花は10000円以内


・スタッフに触れる行為
(チェキ撮影時も、お客様からスタッフに触れる又はそれを要求することはできません。例:手をつなぐ、肩を組むなど)

 

・性的な話題、下ネタ、暴言などスタッフの嫌がる行為

 

・スタッフの業務妨害、店内での不必要な立ち歩き行為
(原則ご自身のお席にご着席してお楽しみください。)

・泥酔しての来店

・御客様同士の金銭の貸し借り

・その他、スタッフが迷惑行為と判断したすべて

上記の内容に関してすべてのスタッフが判断、厳重注意を行うことを許可しておりますので、
現場スタッフの注意を無視し同じ行動をとる場合は御案内をお断りいたします。

また、出待ち、入り待ち。「一緒に帰ろう」「遊びに行こう」など店外での迷惑行為においては、発覚次第入店をお断りいたします。
Twitterなどのダイレクトメッセージなどを用いた個人情報を聞く行為や誘う行為、誹謗中傷も対象となります。
ドリームガールのTwitterアカウントは運営が常時確認できる状態となっております。

恐がらせるなど脅迫行為やストーカー行為に関しては万世橋警察署へ通報相談いたします。

住所を知ってるなど、それが虚言や冗談であったとしても絶対に許しません。

自身の言葉には責任をお持ちください。酔っていたなど通用いたしません。

 

楽しく過ごせる店内風紀にご理解ご協力お願い致します^^

Today's Schedule
2017.10.22 Sunday